「魔法って言っていいかな?」 | 登記を、もっと、わかりやすく。

登記を、もっと、わかりやすく。

ふだんなじみのない登記簿について、できるだけ、わかりやすく説明させていただきます。わかりにくいところは、遠慮なく質問してください。よろしくお願いします。

平井堅、好きなんですよね~。

 

 

この歌がまた、甘い。

 

よくこんな甘い歌詞と

 

メロディが書けるな、と尊敬します。

 

 

「大げさなことは何もできないけど

 

 君を笑顔にする魔法なら

 

 いくつか持ってるんだ」

 

 

それでいいんですよね。

 

笑顔にしてくれる魔法をいくつか

 

持ってるだけで。

 

 

この歌、いいな~。

 

忘れかけていた何かを、

 

思い出させてくれるような

 

気がします。