全国の皆様
いつも小濱はるかのブログをご覧いただき
誠に有り難う御座います♡





前回のブログに引き続き

ハワイの決起会のことを纏めております✍️







二日目の朝は

ゆっくりと目が覚め

Hiltonの目の前にある

Waikikiビーチへ向かいました⛱️







海に足チャプしたり泳いだり

海の向こうをボーっと眺めたり


ビーチに寝転んで少し目を瞑ったり

まさるさんは木登りしたり と

のんびり過ごしておりました🏝️







こんなに優雅で

充実した時間をいただけること


周りの方から結婚を連想した

お言葉やお気持ちをいただけること


ハワイ諸島やカラカウア王から

なんだか呼んでもらえて

ハワイに来れたのでは? など


本当に有り難いですね〜と

まさるさんと話しておりました。




どんな有り難いことだったか

まさるさんのハワイのブログを

是非ご覧ください✒️


▼まさるさんのハワイのブログ①


▼まさるさんのハワイのブログ②





そろそろ部屋に戻りましょうかね〜っと

2人でビーチから立ち上がった時


まさるさんが キラキラした目で

ハグして 話しはじめました。



サムネイル

これからも ずっと 一緒に居ようね



はい♡ 一緒に居ましょう

サムネイル



サムネイル

結婚しよう^_^



!!・・・・
・・・・・はい♡!

サムネイル




なんとプロポーズ

してもらいました✨




私は まさるさんにハグしたまま

どれくらいの時間は分からないですが

嬉しくて泣きじゃくっておりました。




まさるさんとお付き合いをしていたことを

ご存知の方へも 初めてお知りになる方へも


今回のハワイの旅をきっかけに

ご報告させていただけて嬉しく思います。




落ち着いてから撮った

記念の写真がコチラです📸


ダウンダウン





ほぼメイクは落ちてますが

良い笑顔ですね🥰




まさるさんから『プロポーズ』という
1つの節目をいただき
感覚で実感できたのがコチラの
katsuさんのお言葉

 ▼
 ▼
 ▼


入口は必ず

出口にしかなく、


出口は必ず

入口にしかない。


それが人が進み出した

新たな はじまり ということ。


イラストレーター里保ちゃん

katsuさん格言カレンダーより




1つの節目を大切に味わってみると
私と私のご先祖様の人生だったのが

まさるさんとまさるさんのご先祖様の人生が
私の身体の細胞へ 一気にブワ〜ッ
入ってきた感覚



さっきまで同じ私のはずなのに
違う私になったような

さっきまで変わらない時の流れのはずなのに
違う時の流れになったような

なんとも言えない新しい感覚でした。





プロポーズの時の

まさるさんの心境は下記をご覧ください✒️


▼まさるさんのハワイのブログ③




心と身体が

沢山のエネルギーに包まれた状態で


Hiltonの敷地内にあったお店に

とっても素敵な

リゾートワンピースを前日に見つけていたので

まさるさんと katsuさんにも見ていただき

購入しに行きました^_^




すると まさるさんが

「誕生日プレゼントだよ」と

購入して下さいました🕊️





Photo by まさるさん




まさるさんには

ハワイの旅費も出していただいた上に

プレゼントまで頂き

こんなに良くしていただいていいの?と

神様やご先祖様に確認したくなるくらい

幸せを感じました。



まさるさん

本当に何から何まで

有り難う御座います✨




▼katsuさんとまさるさんの動画配信でも

 プロポーズのことをお話させていただきました

katsuさんがとても観やすく

YouTubeに残して下さいました🙌

誠に有り難う御座います✨




次回のブログは

ハワイ最終日のエピソード✍️


お楽しみに〜♡





メニューのご案内