全国の皆さん

いつもご覧いただき有難う御座います^_^


田中まさるです。




師匠katsuさんとの
YouTube & Instagramライブでも発表しましたが
僕は このハワイの旅をきっかけに
はるかちゃんと婚約を交わしました。 
 





僕達の
"一生を共にすると決めていた氣持ち"と

皆さんが僕達を
応援して下さるお氣持ちが合わさり
ハワイの旅中に
より氣持ちが定まっていきました。
 
 


今回のハワイの旅は、
後から振り返ったり調べたりする程に
貴重な運命の連続でした。

 ↓↓

合わせていないのに
ハワイへ出発する3月5日は
『じいちゃんの命日』

そして!
『ハワイのカラカウア国王が来日の日』



  
『出発の日が近づくに連れて、
 沢山の方が新婚旅行を連想して下さる』

『僕の親も 兄夫婦も新婚旅行はハワイ』

『自分達も皆さんも望んでる時が
 1番のタイミングだと思った』

『更にタイミングよくKatsuさんと
ハワイと日本のライブ配信する予定も決まっていた』

 
そうやって僕とはるかちゃんの氣持ちに
沢山の方のお氣持ちが合わさって
婚約をするきっかけになりました。

 


そして

3月7日 ワイキキビーチにて
僕の氣持ちがより定まって
突然のプロポーズをしました。



はるかちゃんに 泣いて喜んでもらえて
とても嬉しく幸せな氣持ちになりました。



    

こうやって婚約出来るのも
katsuさんのおかげ様ですし
応援して下さる皆さんのおかげ様なので

お世話になっている皆さんが観てくださる
katsuさんとのライブ中継の場で
発表する事にしました。




▼配信動画

有難い事にkatsuさんがライブ配信して下さった上に

観やすく編集して下さいました。





更に分かった事が
ハワイで婚約して
ライブ配信で発表した3月7日が

『薩長同盟の日』
僕の憧れに置いている
坂本龍馬と西郷隆盛が携わって
"日本の未来を想う氣持ちは一緒だから"と
敵同士が仲間になり、
大きく感銘を受けた出来事の日






『ジェームス・クック船長が
ハワイ諸島を初めて見つけた日』

『松下幸之助が創業をした日』



まさに、歴史的偉人が志を掲げて、
新たにスタートを切った日でした。

 
 
婚約発表を聴いて頂いた方々が
「ハワイでの婚約もライブ配信で発表する事も、
 最初から予定してた」
と思われていたのが無理もないくらい
奇跡の連続でした。


    
皆さんも ご存知のとおり
ここまで計画出来る程
僕達は賢くないです 笑
 


「これ程までに沢山の条件って揃うの?」
と僕達も驚いています。
 

 
皆様の沢山の暖かいエネルギーが
積み重なったおかげで形になっています。

本当に有難う御座います。



まさに


自分のエネルギー

×

周りの人のエネルギー
×

氣持ちのエネルギー



が 現実になったんだと思います。



▼詳しくはコチラ


 
はるかちゃんのご両親への挨拶も含め
まだまだ色んな準備がこれからですが、
じっくり形にしていけたらと思います。
 
 
 
これからも二人ともども
宜しくお願いいたします。




田中まさる
小濱はるか


 




▼講座やイベントの依頼

こんな事やって欲しい

応援・挨拶など

お問い合わせ,メッセージは コチラからどうぞ。

https://ws.formzu.net/fgen/S94412843/





人生を ご縁で拓く LINE公式
▼お友達 追加はこちらをclick▼ 
ID @soo2289a で検索
 
 
 

 

 
器は大きく!心は広く!
魅力開花させる半年コース
 
大らかサポートメンバー】受付中
 
今までの固定概念を取り払い本来のあなたを活かし 
豊かな人生を築き上げていく為の半年コース
    
▶︎詳細は こちら◀︎

 

 

個人sessionご好評頂いてます!

〜気軽にじっくりご相談〜

 

▼未来を拓く個人session▼

 

●生まれながらに兼ね備えた個別の力を発掘

●個別の力を現実に活かすアドバイス 

●ビジネスアドバイス

●自分を活かす妨げになるもの外す

●感情を引きづらない為のアドバイス

●他の力を活用して、人生を切り拓く秘訣 

●口下手でもできるコミュニケーション   

 

などなど ご要望や相談内容に応じて  

セッションしています。   

 
▶︎詳細はこちら◀︎
 

 

 

蓄積した意識を何度も見直すことで
シンプルで、軽やかに進める自分へ!
 
 
▶︎詳細は こちら◀︎