COVER VERSIONs シーズン6 | カーツの歴史散策&御朱印作庭  庭は眺めるものではなく、       出てみるものなのだ、、

カーツの歴史散策&御朱印作庭  庭は眺めるものではなく、       出てみるものなのだ、、

------------------------------

電光影裏斬春風

知っているようで知らない歴史の裏側をそっと、

御朱印帳をたずさえぶらり、ふらり、、つれづれに、、、

日々徒然に

思いうかべてごらん

きみはボートにのっている

ボートは川の上、そばにはタンジェリンの木々

マーマレードの空がひろがっている



Where Have All The Flowers Gone (Acoustic Version) / Yellow Magic Orchestra 

そうそう、こういうのもあった

三者三様で面白いんだなぁ

でも もう、幸宏さんも、教授も、その歌い口は聴けないんだよね、、



だれかがきみによびかける、きみは随分とゆっくりこたえる

きみをよんだのは

万華鏡の目をした女の子



Lucy In The Sky With Diamonds / Puffy 


江國香織 



Love Theme From Spartacus / INO hidefumi 


このアルバムはよく聴いてたなぁ、、



きいろやみどりのセロファンの花々が

きみの背より高くそびえている

お日さまの目をしたあの女の子をさがすけど

あの子は そこには もういない



The Rose / 手蔦葵 

映画は観たことない、、でもこの曲は好きで定期的に聴きたくなる

歌詞がね、いいんだな◎



ルーシーってば空の上、ダーアモンをちりばめて

ルーシーってば空の上、ダーアモンをちりばめて

ルーシーってば空の上、ダーアモンをちりばめて



[What A] Wonderful World / Ulflus 


TVドラマの主題歌より✨

好きだったなぁ このドラマ



ピーター、ポール&マリー

ビートルズ

映画「スパルタカス」

映画「ローズ」

サム・クック



シーズン7へ


不定期に



つづく◎