** 湖の女たち ** | カーツの歴史散策&御朱印作庭  庭は眺めるものではなく、       出てみるものなのだ、、

カーツの歴史散策&御朱印作庭  庭は眺めるものではなく、       出てみるものなのだ、、

------------------------------

電光影裏斬春風

知っているようで知らない歴史の裏側をそっと、

御朱印帳をたずさえぶらり、ふらり、、つれづれに、、、

日々徒然に

南朋くんのお兄さんの映画を観るのはこれで三作目👀

 

「星の子」、「グッバイ・クルエル・ワールド」、

 

そして、、

 

こういう観念的?な映画も撮られるんだなー 👀 否、カエルの子はカエルということか???

 

 

湖の女たち

The Women in the Lakes 

 

 

 

美しい夜明けの景色を魅せる湖畔に、過去と今が形を変えて交錯する

 

それでも、湖畔は凛として

 

 

罪を犯し、罪に煩悶し、自分の闇を見、自分の闇に翻弄され

 

それでも、、世界は美しく

 

 

湖畔にほど近い介護施設で百歳の老人が人工呼吸器の誤作動により死亡した

事故か、故意か、

事件の謎を追う刑事と介護士の女、過去の薬害事件を追いきれなかった刑事と今その真相を追う記者、、彼らは、

 

その先に何をみるのか

 

 

"in the Lakes" なので、もう少し過去を観たかったなぁ

 

もちろん尺の関係だと思うけど

 

 

で、

 

福士蒼汰くんがこういう役をやるんだー と、浅野忠信さんとのバディで ((((д ;)))) 役者だねぇ