** ゴジラ2000ミレニアム ** | カーツの歴史散策&御朱印作庭  庭は眺めるものではなく、       出てみるものなのだ、、

カーツの歴史散策&御朱印作庭  庭は眺めるものではなく、       出てみるものなのだ、、

------------------------------

電光影裏斬春風

知っているようで知らない歴史の裏側をそっと、

御朱印帳をたずさえぶらり、ふらり、、つれづれに、、、

日々徒然に

ノルマは一日一作品の鑑賞 @アマプラ



閑話休題



 ゴジラーーーー!


 片桐ーーーー!



このシーンが好き




ゴジラ2000ミレニアム



意外に? シリアス!


 科学の暴走が生んだ ゴジラ 、お前はなんで顕れるんだ


 人間が生み出してしまった怪獣... 


 ゴジラは俺たちのなかにいるんだ



やっぱ ゴジラは 警句 に満ちた存在であって欲しい◎


フォルム的には シン・ゴジラ が好みだなあ✨



追記


近場のシアターでは「デューン2」の最終上映だったので観納めに、やっぱこれがシンのVFX かな?


一方、


アマプラでは「オルソ」の配信も開始されたらしい、シアターでは観損ねていただけに


また、


R.エメリッヒ版「ゴジラ」もパニック映画として今観るとあれれ? 当時よりも面白い ((((д ;)))) 💦

少なくとも最近のハリウッドゴジラよりも好きだなあ◎


ただ、、


こうなると、平成ガメラも白黒で観たくなってしまうよ、ガメラ派 としては (_´) キリッ