** ジェイソン・ボーン シリーズ ** | カーツの歴史散策&御朱印作庭  庭は眺めるものではなく、       出てみるものなのだ、、

カーツの歴史散策&御朱印作庭  庭は眺めるものではなく、       出てみるものなのだ、、

------------------------------

電光影裏斬春風

知っているようで知らない歴史の裏側をそっと、

御朱印帳をたずさえぶらり、ふらり、、つれづれに、、、

日々徒然に

ボーン・アイデンティティー
The Bourne Identity 

2002

マリー役 (フランカ・ポテンテ 「ラン・ローラ・ラン」の人だったんだね、どこかで観た人だなぁって思っていたら👀


ボーン・スプレマシー

The Bourne Supremacy 

2004

殺し屋キリル  (カール・アーバン Dr.マッコイ だったんだー、でも、「スカイウォーカーの夜明け」でのちょい役? はまったく記憶になし 🤔


ボーン・アルティメイタム

The Bourne Ultimatum 

2007

前作同様ランディ(ジョアン・アレンがカッコいい (_´) キリッ



と、


このGW連休になんとなく


エイジェントとしての記憶を無くしてしまっているという設定自体は、「ロング・キス・グッドナイト」かな 🤔



で、


J.ボーンのこのシリーズはD.クレイグ版007シリーズのアクションにも影響を与えたらしいけど、


この手ぶれ感 って、、


もう、深作欣二監督の「仁義なき戦い」だよなー って◎





Extreme Ways / Moby - Bourne Identity Supremacy Ultimatum Soundtrack 


このシリーズは一貫してED曲が変わらないのもいい◎



で、、


ひとつ飛んで



ジェイソン・ボーン

Jason Bourne 

2016



 あったんだねぇ ((((д ;)))) 


 知らなかったよ ((((;゚Д゚)))))) 



で、、、


ED曲は????