Play at maximun volume ; 0xx | カーツの歴史散策&御朱印作庭  庭は眺めるものではなく、       出てみるものなのだ、、

カーツの歴史散策&御朱印作庭  庭は眺めるものではなく、       出てみるものなのだ、、

------------------------------

電光影裏斬春風

知っているようで知らない歴史の裏側をそっと、

御朱印帳をたずさえぶらり、ふらり、、つれづれに、、、

日々徒然に

Family Man / Daryl Hall & John Oates 

 

 

M.オールドフィールドがオリジナルでH&Oの方がカヴァなんだよねぇ 

当時はてっきりH&Oがオリジナルだと思ってたよ、、

 

Family Man / Mike Oldfield 

 

オリジナル✨

 

 

で、

 

MV中のH&Oバンドのギタリスト、どこかで見かけたなぁ? と思ったら、、

 

Fashion / David Bowie 

 

 

その G.E.スミス (H&Oバンド在籍:1979年〜1985年) は、

ミックの1st & 2ndソロアルバムにも名前が ((((゜д゜;)))) 

 

1stソロではこの曲のよう

 

 

Secrets / Mick Jagger 

 

 

 

COVER VERSION

 

 

まず

 

何てったって、このカヴァ以上の衝撃は、後にも先のにもない◎

 

My Way / Sid Vicious 

 

 

強いてあげるなら、フリージャズのこの曲か

 

Summertime / Albert Adler 

 

 

でもまぁ

 

俗にジャズに名曲なく名演あるのみ と言われるように、あらゆる曲が名演たりうるのだけれど、、