jewel box vol.2のお知らせ☆ | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

タイルです、今日はお家でまったり…家
というわけではなく泣き顔
珍しく柚華が胃腸風邪をひいてもたようで。
4回くらい吐きましたふらふら
吐くのって大人でもしんどいよねがまん顔
てなわけで、今日はお母さんをしていますあせあせ(飛び散る汗)
ついでに和総も保育園を休んでもらって、彼は家でトーマス三昧電車
明日、幼稚園のクリスマス発表会なのですが…柚華ふんばれexclamation ×2
なんとか出てほしいものです。
なんせ鉄琴やる係な柚ちん。
いないとやヴぁいのでわ…たらーっ(汗)



さて、今日は
12月16日の「jewel box vol.2」のお店紹介~を、と思ったのですがあせあせ(飛び散る汗)
例によって例にもれず、「こちらをご覧ください」になっちゃうのですがあせあせ

先に出展者のみなさまのブログをご紹介させてくださいハート達(複数ハート)あせあせ(飛び散る汗)

スマイルクリエーター・ふくふくさんのパステル和アート
クローバー
http://ameblo.jp/fukufuku38/

フラワーアートMAHANA angel
クローバー
http://ameblo.jp/mahana-angel/

mamiとmamiのヘアーアレンジブース
クローバー
http://ameblo.jp/lapislazulimami/
クローバー
http://ameblo.jp/glamhair2010/

naokoのポイントまつげエクステ
クローバー
http://ameblo.jp/natsuki0820/

盆栽BONBON。
クローバー
http://www.bonsai-bonbon.com/default.html

セラピストチームno癒しマッサージ
クローバー
http://www.yubix.org/m/index.html

浜屋とたかぴーのネイル体験
クローバー
http://ameblo.jp/cat-0-nail/
クローバー
http://ameblo.jp/storovo/

文乃さんのカラー診断&インナーチャイルドカード
クローバー
http://ameblo.jp/akaiito11230925/

…っと、ここで子供たちが長い昼寝がから起きたので…
いったんおしまいにしますあせあせ(飛び散る汗)
すみません~~~泣き顔

最後に、ミヤちゃんとユカちゃんがお店紹介を各ブログでしてくれていますハート達(複数ハート)

mi8coちゃんのブログ
クローバー
http://jewel-box-blog.blogspot.com/

YUKAちゃんのブログ
クローバー
http://ameblo.jp/joyful-angels/

さらにプラスアルファ!!もいっかい告知!

プレゼントジュエルボックスイベントプレゼント 

2011年12月16日

〖時間〗11:00~16:00

〖場所〗cafe GARB 3階4階

〖チケット〗¥1500(ランチ、ドリンク付き、)
15:00以降はカレーorケーキセットになります。

13:30より全員参加のショー
(ちょっとしたゲームもありますよ~)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.

今回の募金は家庭養護促進協会様に寄付させていただきます ハート