春の立つ日に。 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

こんにちは、ひっさびさの投稿です。


タイルです。





朝からコレ見て泣いた。


http://www.youtube.com/watch?v=G7H4mBmfTxs&feature=related


おっちゃんたち最幸。


↑「さいこう」と入力して変換したらこっちの「最幸」がでた。


ナイスPC。


みなさんもよかったら。





さて、先日は誕生日にたくさんのメッセージ、ありがとうございました(T△T)


なんてありがたいんでしょう(T△T)





何といっても、4日、12時を過ぎてすぐの妹からのメールに泣いた(T△T)


あんなに「ありがとう」の言葉が胸に響いたことはない(T△T)


永久保存や(T△T)





春の立つ日を選んで生まれてきたわたしです。


占い的にはとってもいい日だそうですが。


子供のときはよくわからんかったけど、とってもいい日やなあ~と自分でも思う。


オレ、ナイスチョイス(///∇//)





まだまだ寒い日が続くけど、春の陽だまりみたいな温かさと癒しをみんなにプレゼントできたらいいなあ。





今まで出会ってきたみなさんに、愛と感謝をこめて。





タイル