†CLOTHING HOLIC†

真未のnail。fashion。HOLIC な毎日ブログ(.∀・)
小3、小2、年長さんの男の子兄弟のママしてます♩毎日ハードで個性的な息子たちにふりまわされながら奮闘中です♩笑






テーマ:

もっぱら夏っぽくみんな
チェンジしてます♡♡

今年もグラデーションおおいかなー♡
あとはシェル♩


カラフルでほんまに可愛い♡

また更新します♡ciao.

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ★自宅サロンに、パートの連勤に
最近忙しくてヘトヘトだったり...(´・_・`)
楽しみがあるから頑張ろ!!♡

昨日の晩御飯です♩息子ちゃんが
オクラ好きだったとは..w
嫌い思ってパパとママにしかでてなかったので
なんでやろ?って思ってたみたいです笑



好評でよかった♩♡♡

ちなみに今日の昼食は
昨晩の残りのサラダをチーズサンドしたよ♩



最近のコーデ


ラフです♩
最近おでかけもないからラフで
シンプルな感じが多い♩



また更新しまーす♡

ciao.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


プラネタリウム遠足♡
おしゃれ( ̄▽ ̄) 笑

じばにゃん作ってといわれて
前回作ったし簡単なウィスパーに
しちゃいました♡(´・・`)
海苔をハサミで切ることが大変頑張ったんやで(´・・`)
うん、がんばった...♡

ジャーン



おにぎり残しちゃうとおもうから
三男くんはいつもおかずメイン(´・・`)♩

残さず食べてくれました♩

ciao.




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Scawaiiの読モちゃんうららちゃんと
ランチしてきました♡
おはよう朝日の収録以来だった♡♩
相変わらずかわいい♡(´・・`)



2人ともデミオムライスとカフェオレ~
同じAB型やしどんなけかぶるんや笑
性格も似ておる♡

楽しい時間やったな♡♡






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは★
今日は雨降ってちゃんとした梅雨って
感じー(´・・`)夏すぎる格好だと
肌寒いねꆤॄꆤ....


きょうはリネンJK羽織ました♩
JKのきっちり感にリネン素材の
くったり感、、好きです♡





今日は朝の予約が急遽キャンセルに
なっちゃったので時間があったので
髪型もアレンジして
みました♡



最近ハマってるupスタイルでした♡♡


ciao.



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。