【レポ】ふわもちベジ焼きドーナツ!これならできそう! | 赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

【田園都市線・川崎市宮前区】お子さま連れ歓迎!オンラインOK!ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smile

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
こんにちは!

田園都市線・宮前区の

ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smile

離乳食インストラクター
離乳食アドバイザー
かんたんおやつマイスター


たいなかゆきこですラブラブ
プロフィールはこちらから
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
 

ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室HappySmile
離乳食教室レッスン情報
かんたんおやつレッスンメニュー一覧 
■かんたん
おやつ最新レッスン情報


今日はかんたんおやつ教室

・ふわもちベジ焼きドーナツ

のレッスンでした!!

こちらのドーナツは

お野菜たっぷり、やさしい甘さで

お子さまに大人気ドキドキ

 


卵・乳製品・小麦粉を使っていないので

今日は卵・乳製品アレルギーのお子さまも来てくださいました

レッスンはというと

こまつな と にんじん (笑)


型にどんどん流し入れます

今回もめっちゃかんたんなので

「これなら家でも作れそう!!」

って言ってもらえて嬉しかったなぁ


お子さまたちもたくさん食べてくれましたドキドキ


かんたんおやつで笑顔いっぱい


おうちでもぜひ作ってみてくださいねドキドキ


試食用にかんたんガトーショコラ(小麦粉不使用/卵・乳製品使用)
こちらは濃厚な味わいでママたちに好評でしたドキドキ



ご参加ありがとうございました!


2/3 バレンタイン向け かんたんガトーショコラレッスン 残席1です
ベル離乳食教室最新レッスン情報はこちらから→★★
ベルかんたんおやつ最新レッスン情報はこちらから→★★
ベルLINEの友だち追加→トーク画面からも予約OKになりました!
友だち追加 




 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smileでは
赤ちゃんから食を楽しむお手伝いをしています
赤ちゃん・お子さま連れ歓迎!です