*石山緑地でたのしい水遊び*札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

​こんにちはカエル

札幌市南区児童デイサービス たいむ

もりちゃんです照れ


7月ですトロピカルカクテル

夏だ〜〜♡

北海道の夏は

あっという間なので

短い夏を楽しみましょう!


ということで

札幌市南区児童デイサービス たいむでは

ちびっこ水遊び

in石山緑地

の様子をお届けしまーす花






札幌市南区児童デイサービス たいむ

超元気ガール

Mちゃん歩く

石山緑地は

お初でした〜むらさき音符ブルー音符


かわいいワンピース姿で

勢いよく笑

がしがしとニコニコ

水の中に入っていきましたニコニコ



水鉄砲

ばんばんうちまくったり笑

流れてくる水を

小さな手ですくい

きゃっきゃっしたり


ニッコニコの笑顔で

私たちも癒されました照れ



札幌市南区児童デイサービス たいむ

ニューフェイスおねがい

Jくんです♡

水遊び大好きとのママ情報通り

躊躇なく水の中へ照れ

服や顔に水がかかると

全身で喜びを表現し

お友達と一緒に

はしゃいでいましたニコニコ



2人とも水遊び
満喫しました〜ニコニコにっこり



今年の夏も

札幌市南区児童デイサービス たいむ

みんなで

たくさん水遊びしようね〜指差し



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



札幌市南区児童デイサービスピースさん

では

6月さんのお誕生日会♡

おめでとう♡♡



いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符