♡ラベンダー発祥の地へGO♡札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちはキラキラ


札幌市南区児童デイサービス たいむ

ナルちゃんです流れ星


先週末は、暑かった〜炎

しかし、短い夏☀️

たっぷり楽しみたいですねチョキ


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


札幌市南区児童デイサービス たいむ

がある、南沢!!!!!!


自然が沢山もありますが!

なかなか、楽しめる場所ラブラブ


毎年楽しませてもらってるルンルン

紫のいい香りのお花!!


ラベンダー🪻

発祥の地拍手





南沢は、発祥の地ラブ

知らない方も

多分多く…


近くの東海大学でも

綺麗なラベンダー🪻が見られますおねがい



ラベンダー🪻のいい香りキューンキューン

お鼻がいい


札幌市南区児童デイサービス たいむ

の子供達は

いい匂いがする!!!!!!


クンクン笑

と、五感がフル活動笑


ぜひみなさんも

見て!!いい香り

感じてきてくださいグー


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス



札幌市南区児童デイサービス たいむ

では、水遊び場でなくても…


水鉄砲がフル活動ウシシ


札幌市南区児童デイサービス たいむ

前は、常に、打ち水で

涼やかですよー笑笑笑笑






まもなく…

七夕🎋となりますびっくりマーク

可愛い、制作作成中スタースタースター


おたのしみに花



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


札幌市南区児童デイサービスピース

お気に入り

水道記念館ですってーぶちゅー


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符