札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

NEW !
テーマ:
こんにちはぶちゅー
札幌市南区児童デイサービスたいむハート指導員のなるちゃんです音譜
初雪笑い泣き降りましたねーーあせる
今年初、雪玉作った子供たちもおおいでしょうウシシ

さてクラッカーたいむでは、念願のサツマイモ焼き芋
掘りやりましたーお祝い

まずは、掘る前にカメラ1枚
春に植えた苗、こんなに育ちましたキラキラ

子供たちの中には、はじめてキラキライモ掘りも
多く、どこはてなマークどこはてなマークと、イモを探してますニヤリ

なかなか、テレビで見るように、スルリとはアセアセ抜けませんアセアセアセアセアセアセ

イモ、とったぞー!!!!!!!!!!!!

可愛いイモも発見ラブ

新しいお友達、S君も、挑戦してみましたおねがい
うわーーーキラキラキラキラと、初めての土から出てきたサツマイモ焼き芋にビックリびっくり


貴重な体験が出来ましたグッ


お祝いこんなに、収穫できましたお祝い
札幌市南区児童デイサービスほっこりたいむ
では、子供たちの、やってみたいキラキラ
思う気持ちキラキラを大切にし、沢山チャレンジOKして欲しいーと思いますおねがい

このサツマイモ焼き芋で、なにか美味しいラブ
おやつウインクと考え中です口笛

引き続きライフグループでは見学を随時

受け付けておりますキラキラ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかルンルン

スタッフ一同心よりお待ちしておりますビックリ

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ 011-252-9405

 

虹公式ホームページ虹

札幌市南区児童デイサービス たいむ

札幌市南区児童デイサービス なないろ

札幌市南区児童デイサービス キラリ

札幌市南区児童デイサービス はあと


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)