⭐︎支笏湖日和⭐︎札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちは飛び出すハート


札幌市南区児童デイサービス たいむ

ナルちゃんです流れ星


先週末は、暑かった〜!!

しかし、カラッとしていて

気持ちいい気温ルンルン


絶好のお出かけ日和を

逃すのは勿体無いウシシ


札幌市南区児童デイサービス たいむ

の子供達と、朝から出発車




久しぶりの支笏湖ラブ

キレイでしたールンルンルンルン





網を持参した子供達キラキラ

綺麗な石🪨をすくったり

魚は🐟流石に

いなかったね笑




たそがれの…時間⏰笑


何を考えて意意のかな?ニヤニヤ


みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座


札幌市南区児童デイサービス たいむ

に帰ると

みんな大好きな❤️あのオヤツがびっくり


まる福堂さん

ベビーカステララブ


フカフカで甘くて

美味しいラブラブラブラブ




ご馳走さまでした星星



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


札幌市南区児童デイサービスはあと

では、はあと畑スタートヒマワリ


何ができるのかな?


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符



いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符