・:*+.レッツゴーイチゴ狩り☆*:.札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちはスター


札幌市南区児童デイサービス たいむ

ナルちゅんですラブ


毎年、お邪魔させて頂いてる


農園さんラブラブ

に今年も、伺う事ができましたキラキラ


甘ーいイチゴ🍓や

甘ーい🍅

他にも、大根やスイカ🍉など

沢山の美味しい野菜🫛達が

勢揃い!!!!!!


南区藤野にありますよーー日本国旗日本国旗日本国旗




札幌市南区児童デイサービス たいむ

の子供達は、🍓イチゴは

もちろん、野菜も大好き💕


到着して、すぐに

空気が美味しい!!!!

いい香りがする!!!!!!

と、鼻が効く笑笑



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご




ルールをしっかり

聞いて上差し


いざ!!出陣日本国旗日本国旗日本国旗





始めてのイチゴ🍓狩りに

緊張する子供達もいましたがびっくり


一口食べるとルンルンルンルン





みんな幸せな笑顔に変身ラブ


もぎたてイチゴ🍓は

あまーい照れ




沢山たべちゃったねウシシ


甘ーい、桃太郎も

立派ですおねがい




ベジタリアンも多い

たいむさん

明日のオヤツにいただきまーすルンルン



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



札幌市南区児童デイサービスなないろ

今回の6月生まれさんは


ポケモン博士みたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符