八剣山馬の餌やり体験! | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

皆さんこんにちはー
じゅんですうさぎ

約1年ぶりに八剣山に行きましたー

今回の子ども達は
八剣山には行った事がないので、
子ども達と一緒に「ここには何があるんだろうね〜」
とワクワクしながら行きました。
そしてそこにいたのは……


お馬さん!!
初めてまじかに見るお馬さん達に、
「わぁーー!」と驚きの様子!!
そしてここの八剣山にいるお馬さんに


餌やり体験

お馬さんに渡す人参をスタッフと一緒に持って、
少しおっかなびっくり驚き
でも最後は上手に渡せました!!

そして次のお馬さんにも人参プレゼント🎁
初めはおっかなびっくりでしたけど、どんどん上手になり、ツーショットも撮りました照れ照れ


最後は八剣山を少し散策!
スタッフと一緒にブランコを乗ったり、
池でアメンボ見たりと八剣山を満喫しました〜

またお馬さんに会いに行こうね!
競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬

札幌市南区児童デイサービス キラリさんでは、

滝野すずらん公園のアシリベツの滝を見てきたみたい!

これはまた絶景だ〜!

風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴
いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符