”五天山公園&かき氷☆札幌市南区児童デイサービスたいむ” | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちは太陽

札幌市南区児童デイサービス たいむ

ラーナです‼️


5月後半になり

昼間は暖かい日が続き太陽

外で遊ぶにはちょうど良い天気

ということで

五天山公園にお出かけしましたダッシュ


そして暖かいと

アイスとか冷たいものをトロピカルカクテル

食べたくなりますよねナイフとフォーク

そうです

かき氷も作っちゃいましたカキ氷


五天山公園へダッシュ



この日は太陽も出ていて暖かく太陽

少し風も吹いていてとても涼しい天気でした


お外遊びにはぴったりでした



芝生の上を走ったり

遊具で遊んだり

ニコニコ笑顔で

とても楽しんでいましたニコニコ


札幌市南区児童デイサービス たいむのみんなで

涼しいうちにもう一度行けたらいいなおねがい


かき氷カキ氷


札幌市南区児童デイサービス たいむでは

今年初気づきのかき氷カキ氷


シロップは

ブルーハワイ

メロン

いちご

など種類豊富カキ氷

なんと抹茶🍵もあるんです



こちらはブルーハワイ

この日は暑かったので山盛りですナイフとフォーク



なんといちごブルーハワイのミックス気づき
美味しかったみたいで
 「毎日食べたい照れ」と喜んでくれました

ピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょ

では、
前回、雪で見れなかったリベンジの
ダムに行ってきたみたいですダッシュ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょ


ライフグループでは

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星

引き続きライフグループでは
ご見学、お問い合わせを