少し早い川遊び!! | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

皆さんこんにちは〜

札幌市南区児童デイサービス たいむ

じゅんです〜うさぎ


最近暑い日が続きますね〜

そこで札幌市南区児童デイサービス たいむは、

少し早い避暑地に…

札幌ふれあいの森に行って来ました〜ウインク

1年ぶりの札幌ふれあいの森に行った子ども達も、
「やった〜!!」や「川の水が冷たーい!」と嬉しそうな様子が見られました照れ

そして
札幌ふれあいの森では、
何やらちょっとしたイベントが…
何か作るのでしょうか❓みんな
スタッフさんの話しを真剣に聞いています照れ照れ
貰った紙にみんな真剣に絵を描いています。
一体何が出来るのかな…楽しみですね‼️おねがいおねがい

さて作った絵をスタッフさんに渡すと…

完成✨✨
何と描いた絵がオリジナル缶バッジに変身!!
これはすごい!!びっくりびっくり
貰った子ども達も「おぉーー!」「すごーい!」
「かっこよく出来た!!」と、
とても嬉しそうに色々な感想聞かせてくれました。

そして帰る前にお待ちかねの
川遊び虫取りスター
川で「冷たーい!」や「虫どこ?見つかった?」などなど子ども達同士とても楽しそうに最後まで
札幌ふれあいの森を満喫しました。
また来ようね!照れ
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

札幌市南区児童デイサービスピースでは、

1年ぶりのある施設に……みんな大好きあの場所だよ!


車車車車車車車車車車車車車車車車
いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符