⭐︎たいむのランチ⭐︎札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちはおねがい  


札幌市南区児童デイサービス たいむ

ナルちゃんですルンルン


さてさて、運動会シーズン

始まりましたキラキラキラキラ


みんな最後まで、諦めずに

頑張りましょう!!!!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


5月最後の週末はジンジャーブレッドマン


久しぶりの


たいむ飯🍚

牛丼ラブラブラブラブ





みんな大好き❤

牛丼と、豆腐、ネギ味噌汁

でーす♪


暑くなる前に

たっぷり、栄養を蓄えよう日本国旗日本国旗日本国旗





材料はこちら上矢印


たっぷり牛肉🐮

タマネギ🧅たっぷり笑

白滝たっぷり笑


なんせ…全部たっぷり笑






小学生チームは

紅生姜、一味も

かけちゃうんですよーウインク

大人になりましたね笑


スター花スター花スター花スター花スター花スター




大きい、大きな

可愛い🩷お口、見せてくれましたラブ


札幌市南区児童デイサービス たいむ

次は、何ランチ🍙に

しようかしら⁇⁇


お楽しみにバイバイバイバイバイバイバイバイ



音符ブルー音符音符ブルー音符音符音符ブルー音符音符キラキラ音符キラキラ


札幌市南区児童デイサービスなないろ

では、ラーメン🍜

みんな大好き❤

ラーメン屋🍜開店上差し



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ラーメンステーキラーメンステーキラーメンステーキラーメンステーキラーメンステーキラーメンステーキ



いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符