たいむ5月のお誕生日会✳︎ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

皆さんこんばんは〜

札幌市南区児童デイサービス たいむ

じゅんですうさぎ


先日

札幌市南区児童デイサービス たいむでは、

5月のお誕生日会をしました〜🎉🎉



そう今月のお誕生日の子はなんと3人!?

なのでケーキも……



3つ買いました!!
大きいケーキが3つもあると中々壮観ですね〜
子ども達も「わぁーー!いっぱいある〜!」と
喜んでいました照れ

そしてロウソク消しは、3人もいるので、
あっという間に消えて「もっとやりたかったー!」と
主役からの声もありました爆笑爆笑

ロウソクも消し、ケーキを切り分けたら…

いただきまーす!!
3つもあるので「どれから食べるか悩んじゃうね〜!」
と言いながら、3つペロッと食べていました爆笑爆笑

さて他のみんなも……
「いっただきまーす!!」と
みんな美味しそうに色んなケーキを食べていました〜
みんな羨ましい🤤

お誕生日を迎えた
Zくん・Sちゃん・Hちゃん今年もいい年にしようねスター
バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
お誕生日会をしたみたいですよ〜
こちらも、美味しそうなケーキが🤤
カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符