♡下見はバッチリ♡札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちはラブ


札幌市南区児童デイサービス たいむ

なるちゃんですキラキラ


桜も終わり、次は、ライラックかなー?

過ごしやすい、春☘️を

たっぷり、味わいたいと思いますハート


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


札幌市南区児童デイサービス たいむ

の子供達が!!

たっぷりお世話になっている笑


定山渓ダムスター

に行ってきましたー花花花


もちろん!!お弁当🍱を持ってOK






何度きても、テンション上がりますおねがい


噴水⛲️もいい感じにでていました笑



みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座





まだ、涼しく、水遊びは

パーだけウインク


綺麗な石ころを探したりキラキラ

飛んでみたりキラキラ

と、下見は、バッチリOKです




もちろん、見学、体験コーナーも

制覇キラキラキラキラキラキラ






札幌市南区児童デイサービス たいむ

では、最近、外での

ランチ🍙にハマってます笑


北海道の四季は、忙しく笑

あっという間に、過ぎてしまうので泣


札幌市南区児童デイサービス たいむ

の子供達と、しっかり

四季を感じたいと思いますルンルンルンルンルンルン



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



札幌市南区児童デイサービスはあと❤️

では、百合が原公園おねがい


素敵な場所キラキラキラキラキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー



いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符