❇︎チューリップ満開❇︎札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちはウインク


札幌市南区児童デイサービス たいむ

ナルちゃんですキラキラキラキラ


お天気よく晴れ

風が強めな台風5月


花粉も沢山飛んでます泣泣泣

あと少し…あせるあせるあせる


花粉症🤧の皆さん…大変ですがあせる

乗り切りましょう!!!!!!!!



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



花粉症は大変ですが

とってもいい季節チューリップ


色んなスポットにお出かけしたいと

思いますラブ



札幌市南区児童デイサービス たいむ

では、綺麗なお花を見に行きましたルンルンルンルン



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






滝野すずらん公園🛝


色んな色のチューリップチューリップ

が、とってもキレイでしたキラキラ


何をみても、感動してくれる

ちびっ子組みちゃんとキラキラ

散策してきましたーラブラブ





チューリップは、そろそろ

見ごろが終わってしまうとのこと…


みなさん、是非

足を運んでみてください!!






もちろん!!

散策だけではなく!!!!!!


しっかり、遊んできましたよー爆笑


来月は、藤棚を見に行きたいと

思いますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



札幌市南区児童デイサービスピース

では、5月大イベントうお座


鯉のぼり🎏制作

可愛い🩷


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符