☆彡外遊びに出るぞー☆彡札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちはウシシ


札幌市南区児童デイサービス たいむ

ナルちゃんです飛び出すハート


やっと春☘️が近づいてきました花

卒業された方々

皆さんおめでとう御座います♪


新たなスタートが始まる春☘️

ドキドキラブラブしますね


みんなそれぞれの目標に向かって

頑張りましょう合格



ちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ


札幌市南区児童デイサービス たいむ

では、道路の雪もなくなり


活動開始びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





縄跳び部ウシシ


久しぶりの、ジャンプ連続に…

麦茶のおかわり続出笑


ナルちゃんも

一緒にやりましたがびっくり

心臓飛び出るかと思いました笑





定番人気の

ドッチボール部

バドミントン🏸部


男子が多い

たいむでは、常に、外行きたい

コールです笑




今回新たに加わったスター


百人一首部びっくりマーク


集中して聞かないと

逃してしまう…

子供達は、以外に知ってましたびっくりマーク


沢山の出来るびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

を増やして行きたいと思います照れ


ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ



札幌市南区児童デイサービスなないろ

では、避難訓練びっくりマーク

しっかり、災害にそなえてますチョキ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ



いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符