*春休み♪みんなでカレーランチ*札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちは🌞

札幌市南区児童デイサービス たいむ

もりちゃんです♪


絶賛春休み中💙の

札幌市南区児童デイサービス たいむ

子どもたちですが


今回

札幌市南区児童デイサービス たいむでは

リクエストランチ開催✨

本日のメニューは

みんな大好き

カレー🍛✨


今回は

札幌市南区児童デイサービス たいむ

卒業の

Kくんからの

リクエストでした!


ということで

いつも以上に

心をこめて❤️

カレー🍛を

作ります♪



Kくんのラストデーということで

長年ともに過ごした子ども達も

最後に会いたい!と参加おねがい



ではでは材料から

いきましょう♪



今回は 

福神漬けのほかに

ナスやほうれん草

オクラ、2種類のチーズ

トッピングもあります照れ



大きな鍋に

たっくさんできあがりました!!



カレーのいい匂いが

食欲をそそります照れ



トッピング全部のせの

子どもたち多数✨

彩りのよいカレーを

もりもり食べていました


今回は距離をとりつつ

会話がはずんだ

カレーランチでした♪



カレーランチで

お腹が満たされた後

Kくんを囲んで

集合写真を

パシャリ📷✨


同学年のDくんは

もう会えないのはさみしいなと

本音をKくんに伝えていました

そして最後のギリギリまで

将棋やトランプなどをして

名残惜しそうに

過ごしていました


卒業しても

みんなたいむの仲間だよ〜

またどこかで

繋がれたらいいねニコニコ






ドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロン



札幌市中央区児童デイサービスなないろさん

では

下水道科学館へ車

クイズラリー楽しんでいます♪



いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符