♡スポーツ堪能♡札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちはラブ


札幌市南区児童デイサービス たいむ

なるちゃんです流れ星


皆さん、昨日見ましたか?


ドジャースVSパドレス野球

今日は、山本投手がなげるようキラキラ

楽しみですルンルン


日本選手🇯🇵世界でも、大活躍拍手拍手



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー



札幌市南区児童デイサービスキラリ

では、エスコンへびっくり


いーなーぶーぶーぶー


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


札幌市南区児童デイサービス たいむ

ではびっくりマークびっくりマーク


スポーツ選手に成りきり旅へ笑




みんな大好き❤

オリンピックミュージアムへ


ラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ





WBC展示開催中でしたチョキ

ラッキー✌️




札幌市南区児童デイサービス たいむ

のみんなも、野球選手⚾️

になり切ってみましたよ笑


ホームラン打てそうな雰囲気有りびっくりマークびっくりマーク





ボブスレーや🛷

スキージャンプ⛷️

アイスホッケー🏑


擬似体験し、オリンピック選手に

なり切ってきましたスター




最後には

オリンピックの歴史や

パラリンピックについて

学んできました日本国旗日本国旗


とっても充実した

スポーツツアーになりました笑



テニスサッカー野球バスケラグビー卓球テニスサッカー野球バスケラグビー卓球



いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符