*リクエストおやつ〜超大判どら焼き*札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちは🌞

札幌市南区児童デイサービス たいむ

もりちゃんです照れ


3月も中頃となり

いよいよ

卒業シーズン🌸

ですね〜


札幌市南区児童デイサービス たいむでも

卒園卒業を控えている

子どもたちからは

希望と不安の声がちらほら🌸


そんな卒業組のKくんから

おやつに

どら焼き食べたい‼︎

というリクエストを

いただきました


では

大っきいどら焼き

作っちゃおー‼︎



ということで

札幌市南区児童デイサービス たいむ

特製超大判どら焼き作り

スタート♪



すみません💦

生地を焼くのに夢中で

経過写真なく…


400グラムのホットケーキミックスを

使って大判生地4枚作りました!

大判生地につぶあん1袋を

贅沢使用して

ドラえもんが泣いて喜びそうな

あんこたっぷり

超大判どら焼き完成!



うわっっびっくりでか〜!と

Rくん


あんこがすごいな〜と

Yくん


あんこが苦手なAくんも

大きいどら焼きに興味津々♪

食べようかなと前向きニコニコ


ではでは

いただきま〜す‼︎


1/4カットでもなかなかの

ボリュームでした笑



わたしはパンケーキにする♪と

Hちゃんニコニコ

メイプルシロップをかけて

美味しそうに食べていましたウインク



今回の

札幌市南区児童デイサービス たいむ

おやつたいむ

いかがでしたか??


手作りおやつ

次回は何かな〜

リクエスト

受付しておりますよ〜笑



ピンクドーナツドーナツピンクマカロンマカロンピンクドーナツドーナツピンクマカロンマカロンピンクドーナツドーナツ



札幌市児童デイサービスなないろさん

では

芸術の森で展示中の

明和電機

ナンセンスマシーンを堪能♡

SUSHI BEAT♪

ちょっと欲しい笑



いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符