*たいむ書き初め2024*札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちは🌞

札幌市南区児童デイサービス たいむ

もりちゃんです♪


今年もよろしくお願い致します🐲



今年の

札幌市南区児童デイサービス たいむの

子どもたちも元気いっぱい!

お年玉で欲しいものを

買った事や

おでかけした事など

色々聞かせてくれました



それでは

札幌市南区児童デイサービス たいむの

活動一発目✨

たいむ書き初め2024の

様子をご覧ください🐲



今年も自分で書きたい文字を

考えるところから指差し

テーマは

冬❄️

新年門松


何て書こうかな〜と

みんな悩みまくり笑

小学生チームは

漢字二文字にしよう!となり

小6Kくんは国語辞書を

引いて言葉探しを

していました✨


そして今回は

墨を磨るところから

皆初挑戦✨

磨るのって難しい…

静かに磨らないと溢れるし

なかなか良い黒色にならず

順番に30分近く磨りました💦



墨ができたところで

スタート!

なんて書くのかな〜指差し



札幌市南区児童デイサービス たいむの

おサカナ博士と画伯の二刀流

Yくんは

二刀流ならではの作品が✨

今回も迷いなくサラサラっと

書いておりました✨



札幌市南区児童デイサービス たいむ

2024年の

作品はこちら↓



今年も

札幌市南区児童デイサービス たいむの

活動に乞うご期待!

書き初め楽しかったね〜照れ



絵馬お年玉絵馬お年玉絵馬お年玉絵馬お年玉



札幌市南区児童デイサービス はあとさんの

大大大忘年会♡

札幌市南区児童デイサービス はあとさんの

今年のアクティブな活動にも

乞うご期待です


ライフグループでは引き続き

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていますうさぎのぬいぐるみ


お年玉絵馬お年玉絵馬お年玉絵馬お年玉絵馬


いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符