♡あけましておめでとうございます♡札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

新年あけましてキラキラ

おめでとうございますラブラブ


今年も札幌市南区児童デイサービス たいむ

よろしくお願いいたしますラブラブ


門松絵馬門松絵馬門松絵馬門松絵馬門松


お正月はゆっくりできましたか?

ナルちゃん、食べ過ぎました笑


お正月早々…

地震があり…心配な日々が続いてます…

一日も早い、復興を願ってきました…


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




札幌市南区児童デイサービス たいむ走る人

毎年恒例行事UMAくん


初詣に石山神社⛩️にお邪魔しました鏡餅




二礼ニ拍手👏一礼


お作法も、バッチリ👌でしたおねがい





札幌市南区児童デイサービス たいむ走る人

の子供達と、一年キラキラ

怪我なく、楽しくキラキラ

目標に向かって頑張っていきたいと思います乙女のトキメキ


子供達からは、すでにびっくりびっくり

餅つきいつやるのー!?!?

の質問が、多数ニヤリニヤリニヤリ


お楽しみにチョキチョキ


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


札幌市南区児童デイサービスキラリ

では、遊び納め!!

今頃は、遊び始め!!やっているかな?


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード



いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符