☆*:.。たいむ餅つき大会☆*:.。. 札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちは音符


札幌市南区児童デイサービス たいむ

ナルちゃんです流れ星


お正月🎍と!!!!


そう、札幌市南区児童デイサービス たいむ走る人

大人気のの活動キラキラキラキラ


餅つき大会開催拍手拍手拍手

暇さえあれば…

練習と称して…やっていた笑笑


本日、正真正銘の本番です龍龍


鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅




もち米を4合ふっくらと

炊き上げラブ


準備万端ウインク




ぺったんこびっくりマークぺったんこびっくりマーク

早くお餅になーれ笑笑




つきたてのお餅ポーンポーンポーン


こんにちは今日はきな粉 びっくりマーク

  アンコびっくりマーク

砂糖醤油びっくりマーク




やっぱり、どれも美味しかったようですスター


札幌市南区児童デイサービス たいむ

順番なスタートで始まりましたラブ


今年もお楽しみにしてくださいねラブ


赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン


札幌市南区児童デイサービスなないろ

では、初詣カップケーキ


何をお願いしたのかな?


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


ライフグループでは引き続き

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていますうさぎのぬいぐるみ


お年玉チョコロールケーキチョコロールケーキチョコロールケーキチョコロールケーキチョコロールケーキチョコ


いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符