*シアワセなおやつたいむ♪フルーツ白玉♪*札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちはニコニコ

札幌市南区児童デイサービス たいむ

もりちゃんです照れ



札幌もあちこちで

紅葉がキレイですね🍁

札幌市南区児童デイサービス たいむでも

外遊びの時やお出かけの時に

紅葉🍁楽しんでいますおねがい



さてさて

札幌市南区児童デイサービス たいむでは

食欲の秋も

絶賛継続中笑



前回の

ギョーザピザ好評につき


♡第2弾♡

手作りおやつプリン

フルーツ白玉イエローハーツラブラブグリーンハーツ


おやつblogスタート笑ううさぎ





先日の

お神輿わっしょい!のときに

札幌市南区児童デイサービス キラリさん

札幌市南区児童デイサービスじゃんぷさん

よりいただきました

フルーツ缶🥫イエローハーツグリーンハーツ

ありがとうございますニコニコ


早速いただいたフルーツ缶で

フルーツ白玉を作りますおねがい飛び出すハート



学校や幼稚園から帰ってきた

子どもたちが


今日はフルーツ白玉なんでしょ♡

いつ作るの??

早く食べたいな〜♡♡

などなど笑


かなりグイグイと笑

スタッフに迫っておりました笑


これから作るよ〜!

お手伝いできるかな?と言うと

集まる集まる笑笑


みんなで缶を開けたり

シロップを分けたり

フルーツを切ったりと

積極的にお手伝いを

してくれましたブルーハーツイエローハーツ




白玉1/4サイズはちびっこチーム

白玉1/2サイズは小学生チームと

2つのボールにたくさん

できあがりましたイエローハーツラブラブ



おいしそう〜グリーンハーツイエローハーツ

子どもたちの目が

キラキラしています♪


ではでは

いっただきま〜すナイフとフォーク



あちこちの部屋から

めっちゃおいし〜♪

おかわりほし〜♡♡の 

声が聞こえます笑



おかわり続出の

札幌市南区児童デイサービス たいむ

子どもたち笑


シロップまで

すべて完食びっくりびっくり


札幌市南区児童デイサービス たいむ

子どもたちの胃袋

恐るべし笑です驚き


キラリさん♡じゃんぷさん

ごちそうさまでした‼︎



マカロンピンクマカロンプリンパフェマカロンピンクマカロンプリンパフェ



札幌市南区児童デイサービス キラリさんでは



🍁紅葉狩り🍁

in定山渓ダム

秋の定山渓ダムも

とても景色が素敵です🍁



ライフグループでは引き続き

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていますうさぎのぬいぐるみ


ピンクマカロンマカロンパフェプリンピンクマカロンマカロンパフェプリン


いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符