カモさんに出会いました⭐︎札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちはおねがい音譜


かねちゃんですスター

紅葉がびっくりマーク見頃ですねラブ

先日もまた
のみんなでにっこり

イチョウ紅葉が綺麗な公園へ行ってみたら
素敵な出会いがありましたーニコニコ飛び出すハート

まずはウインク

色づいた木々をバックに紅葉パチリおねがい📸


かわりばんこで花
ブランコに、すべり台ニコニコキラキラ
ターザンロープを、楽しみます照れ

楽しくって
ばんざーい🙌ドキドキしてみたりスター


たくさん遊具で遊んで音譜
池の方へ、お散歩にやり

すると!?!?
カモさんがお出迎えしてくれましたラブ

静かに座ってみると…
どんどん、近づいてきますラブ


人懐っこいカモさん🦆✨

ドキドキしながら…
パンをあげるとニコニコキラキラ

パクパク音譜
食べてくれましたー爆笑飛び出すハート

イチョウ紅葉や🦆カモさんにふれて
楽しいお出掛けになりました花

また、カモさんに
おねがい会いに行こうね🦆🦆音譜音譜



紅葉を楽しんでいるみたいですよイチョウ照れドキドキ
ダウンこちらからダウンご覧になれます音譜


ライフグループでは引き続き

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていますうさぎのぬいぐるみ


ピンクマカロンマカロンパフェプリンピンクマカロンマカロンパフェプリン

いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符