⭐︎紅葉みながらオヤツ⭐︎札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちはラブ


札幌市南区児童デイサービス たいむ走る人

ナルちゃんです飛び出すハート


朝、晩、寒い🥶

ストーブ付けちゃった笑


本日秋晴れちゅー


最後の紅葉🍁なるかもしれないからアセアセ


向かった先は!!


春は藤棚

秋は紅葉🍁

を見に行く🏃‍♀️


平岸天神山公園へ星




もう、そろそろ

紅葉🍁も終わりかな?




落ち葉🍂が、沢山空から

降ってきてびっくり


先生びっくり葉っぱが降ってきたー目

と、楽しんでました笑





とりあえず、神社⛩を

目指し!!


頂上まで、頑張って歩きましたルンルン





札幌市南区児童デイサービス たいむ走る人

の子供達、何を

お願いしたのかな!?


帰り道

偶然にも!!!!!!


キツネ🦊発見目


札幌市南区児童デイサービス たいむ走る人

の子達の、オヤツの匂いに

誘われたかな?笑



名残り惜しく…

手を振りバイバイサヨナラバイバイしてきましたOK




UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん




札幌市南区児童デイサービスピース✌️


足湯で🦶ポカポカ乙女のトキメキ

いいなー笑


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




イチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじ



いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符