食欲の秋札幌市児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちはーちゅー札幌市南区児童デイサービス口笛たいむ口笛の指導員ナルちゃんですおねがい


明日はいよいよ、ハロウィンハロウィンです
たいむでも、ささやかながら、開催しますラブ
ライフグループでは、子供たちにも、四季を感じてもらいたく、行事あるごとに、事業所ごとに、アイデアをだし、行ってますルンルンルンルンルンルンルンルン

ハロウィンハロウィンもですがー秋は、やっぱり、食欲の秋てへぺろ
なんだか、食べたくなりますね上差し温かいものラブ
札幌市南区児童デイサービスたいむニコニコから
少し車を走らせ車
藤野に昔からある、オヤキ屋さんおねがい


みんなで、ホカホカの、オヤキを頬張りましたてへぺろ紅葉を見ながらの、オヤキ最高でしたハート

アンコ、クリーム、チョコ、チーズ、
ナルちゃんオススメは、ミックスラブ
ミックスは、マヨネーズにウィンなーなんですよラブ子供たちは、ペロリと完食!!
先生、あったか-い上差しおいしーOKおかわりないのー??感想も、さまざまでしたウシシ
紅葉をみたり、みんなで、ホカホカのおやつを食べたり、雪虫を追いかけたりあしあとあしあと
子供たちは、秋を満喫してますキラキラキラキラキラキラキラキラ

明日はハロウィンハロウィンお楽しみにーバイバイ

引き続きライフグループでは見学を随時

受け付けておりますキラキラ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかルンルン

スタッフ一同心よりお待ちしておりますビックリ

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ 011-252-9405

 

虹公式ホームページ虹

札幌市南区児童デイサービス たいむ

札幌市南区児童デイサービス なないろ

札幌市南区児童デイサービス キラリ

札幌市南区児童デイサービス はあと