札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆


テーマ:
こんにちはーおばけくん
札幌市南区児童デイサービス音符たいむの指導員ナルちゃんです音符

いきなりの、雪雪でビックリびっくりしましたねアセアセ
タイヤ交換しといて、良かったーおねがい
外は、寒いDASH!ですが
たいむは、ほっくほく鍋
自分達で掘ったサツマイモで焼き芋おやつをラブ

みんなが、幼稚園、学校にいってる間に、可愛い、お手てパーで洗ってくれたR君ラブ
水遊びでは、ありませんよてへぺろ

これは、炊飯器ポーンポーンポーンポーンポーン
ライフグループルンルンなないろの、ケイ先生ルンルン
いい事教えてくれましたー!!!!
炊飯器で、ふかしイモぶちゅー

ほっくほくに、ふかしあがりましたキラキラ


自分で掘ったサツマイモは、最高合格


サツマイモのきんぴらも、作ってみんなで
完食ウシシこちらも、ケイ先生情報グラサン
札幌市児童デイサービスキラキラたいむキラキラ初の
自給自足ハート大成功でした。

春にドキドキ、みんなで期待しながら植えた
サツマイモウインク
みんなで、真っ黒になりながら、イモ掘りをして爆笑
子供たちが笑顔でサツマイモを食べる照れ
私たち指導員も、ホックリハートハートハート
した気持ちになりましたラブ
来年は、ライフグループ全員で、イモ掘りできるのが、目標でーすチョキチョキ
期待しててくださいねグッド!

引き続きライフグループでは見学を随時

受け付けておりますキラキラ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかルンルン

スタッフ一同心よりお待ちしておりますビックリ

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ 011-252-9405

 

虹公式ホームページ虹

札幌市南区児童デイサービス たいむ

札幌市南区児童デイサービス なないろ

札幌市南区児童デイサービス キラリ

札幌市南区児童デイサービス はあと


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区児童デイサービスたいむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります