札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆


テーマ:
こんにちはニコニコ
札幌市南区児童デイサービスたいむ指導員のまっすーです照れ

昨日はハロウィンでしたね👻
ライフグループでは各事業所でハロウィンパーティーを行いました🎉
札幌市南区児童デイサービスたいむでは、ケイ先生のアイデアで、朝から来所する小さな子のためにハロウィン工作をやってみましたウインク
紙コップと画用紙とヒモを用意して工作スタート✂️
{BCC5D471-793B-48BE-9EFD-2FF6436A2D3A}
どんな風になるのか、みんなワクワクキラキラ
目をつけたり、鼻をつけたり、スタッフと一緒に作業を進めていきますキラキラ
そして出来上がったのがこれルンルンルンルン
{D2B79B64-F4C2-4358-9F27-6E14EED4512E}

カボチャのバックです🎃キラキラ
かわいいでしょチュー
{2166357E-98C9-4D0D-B879-729C18AE21AE}

みんな上手に作れていますニコニコチョキ
「お家にあるオモチャいれよー」とか
「お母さんにみせるー!」
と大満足の様子でした照れ

そしてハロウィンといえば!
{6E2E5855-EB48-46B1-B223-05221744D2CA}

         衣装をきて変身!!ですよね👻
札幌市南区児童デイサービスたいむのみんなに着てもらい、記念撮影をしました
{A8017BC9-53F7-4098-8986-997BA7604780}

{746F02E7-59A4-4A84-8ACB-5AA1DE7B06EE}

{9F145E1D-C974-4BB3-A5DC-12812BD245C8}

みんな似合っててとっても可愛いかったですラブ

そしておやつの時間には🍭
{007CD266-DBDE-4FA8-82E4-5D8F1DA0A972}

白玉入りフルーツポンチを作ってみました
{1B6E45C6-C6BC-4B58-A3AB-E5A1120435AF}

果物切りを少し手伝ってもらっちゃって
大小さまざまになってしまいましたが、それもまたいいですよね
{4B82B5FD-12B4-4B3F-B475-BC0FC857FC6E}

みんなでおいしくいただきましたニコ

帰り際にはお菓子のプレゼントも🎃音譜
{979E90AB-6284-46C3-8E7E-3B309FEB6493}

とっても楽しい思い出になる1日になったね爆笑


ハロウィンも終わり、これからだんだんと冬の訪れが・・・⛄️
札幌市南区児童デイサービスたいむでは冬もまたイベントを考え、子どもたちと一緒に楽しい冬にしていこうと思っているので、今後もお楽しみに口笛


引き続きライフグループでは、随時見学を受け付けております音譜

 

お友達とステキな時間を過ごしてみませんかにひひ

 

スタッフ一同おまちしておりますおねがい

 

お気軽にお問い合わせくださいラブレター

児童デイサービスキラリキラキラ

携帯011-252-9405

公式ホームページ

札幌市南区児童デイサービスキラリ

札幌市南区児童デイサービスたいむ

札幌市南区児童デイサービスなないろ

札幌市南区児童デイサービスはあと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区児童デイサービスたいむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります