TOMA Live layer14 横浜 | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

ご訪問くださりありがとうございます

行ってまいりました🎵
地元 横浜でのTOMA LIVE✨

いやあ、凄かったです✨
2~3日前から 体がフワフワしてまして。
前日から 体の不要なものの、排出がありました。
いつも私は 後ろの方の席を選ぶ事が多いのですが
今回は 友人たちと一緒に前列へ。

これだけでも なんか違う感覚。
新しい自分が スタートする感じ。

そして
前の席に座ってみて、感じたのが

なんで今まで 後ろにこだわっでたのかなあ。

という感覚。

そういえば、書画家チエコもブログに書いてました。

https://ameblo.jp/nauluao/entry-12778973310.html 


そしてそのチエコは私のお隣さんでした🎵



LIVEでは とおまさん登場😍の瞬間から

感動🤩🤩

やっぱり 生とおまさんがいいなあ😭😭😭


LIVE1部では あまりにも嬉しすぎて

写真撮るのを忘れてしまいました🤣


1部では 

とにかく楽しもう!

わたし達の 楽しんでる姿を とおまさんに

みてもらって、とおまさんも楽しんでくれたら❤️


そんな思いでした。


そして 第一部 後半。

私の頭の中の 絡まったグレーの糸くず

みたいなものが ばーっと

頭から出ていく感覚がありました。


わあ!出た!びっくりびっくりびっくり


そして

第二部

一部とは 全く違う楽しみ。

冒険をみせてもらいました。

二部で見えた 私だけの景色。

私だけの世界。

私だけがわかる景色。


そんな感じの冒険の景色でした。


そして 

その、景色のあとから

聴こえてきた とおまさんの歌詞。

今までで 初めて!

というくらいに。

とおまさんの 一言一言が 心にささり、

心を覆っていきました。

😭😭😭😭😭😭


ああ。

だからこの歌順なんだ。

と 少しですが 本当にリストの中の

1部分ですが

感じるところがありました。


最後は この私のストーリー 全てを

楽しむように 導いてもらい

すっきり 楽しみました。


本当に凄いライブでした🤩🤩🤩🤩


とおまさん

スタッフの皆さま

素晴らしいライブを創ってくださり

本当にありがとうございました






いわつきわたるさんのクリスタルボウル

カッコイイ✨

そして とおまさん 登場😍
笑顔が可愛い😍

肩のりTOMA 写真❤️
やったあ🤩🤩
ねーやん ありがとう