サトシさんの上半期テーマとメッセージ 18日までです | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

ご訪問くださりありがとうございます

親しくさせて頂いている
龍使い サトシさんのブログを是非😊
 

私は毎回お願いしています照れ


サトシさんと親しくさせて頂くようになったきっかけも

確か このメッセージに申し込んでからでした。


昨年のメッセージに初めて申込みまして。

その時は 面白いなあニコニコと思いながら

読みまして。

昨年、2ヶ月ほど メッセージを確認するのを忘れていまして ふと思い出して

再度見直すと 確認していなかった数ヶ月

まさにメッセージ通りに進んでいてびっくりびっくり

驚いたのを覚えています。


そして、今年、

毎月、何かのたびに 確認したいと

紙におこして頂きました(それぞれの要望に合わせて メッセージをくださいます。メールでも

ラインでも🎵)


そして、これまた今年も 見事に メッセージ通りでして。

今年は 意識して 心に落とし込んで

過ごす事ができました。

半年分読み解いて下さるので 

《○月に向けてのテーマに向けて 今月のテーマがあるんだなあ。よし!》

みたいな感じで 日々を過ごす事ができます。


どうして こんなにメッセージ通りなのだろう?


と思っていましたら

サトシさんのブログにかいてありました。

https://ameblo.jp/hakuryu75/entry-12778161024.html 

そうなんだあびっくりびっくりびっくり
だから この通りなんだあ。
と 改めて納得😆😆でした。

そして 先日
来年の上半期メッセージが 届きましたスター

来年の私のテーマは
【創】
ですよね。ですよね。

という感じです爆笑爆笑爆笑爆笑

ネオ 羽ゆうこ としての来年。
ワクワクがとまりません爆笑爆笑爆笑

皆様もぜひぜひ
来年のワクワク メッセージ
受け取ってみてください😁

今週日曜日18日までだそうです。