感性豊かなHane Daiko | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました


ご訪問くださりありがとうございます

10日土曜日はHaneDaikoでした。


今回も 

和太鼓は初めて!という方々でした☺️

普段から 親しくさせて頂いている

お二人です。

じぇにふぁーさん✨

チエコ氏✨


太鼓を目にして キラキラ輝いてる表情。

初めて音を出された時の

「わあ。凄い🤩凄い🤩」

「わあ。凄い響くう~🤩🤩🤩」

「わあ。感動~🤩」

と 歓声をあげられてて。


全ての太鼓と ご挨拶のように

音を最初に出されて


「この太鼓がいいな❤️」と

選ばれてました。


最初のこの 表情、反応が

園児さんが 初めて叩く時の 反応、表情と同じなのです!


さまざまな面で、 大活躍されているお二人。

私が尊敬しているお二人。

そのお二人の園児さんのような反応に

可愛いなあ❤️と思っておりました😁


小さい子どもたちと 同じ感覚で

楽しまれる カッコイイ大人女子。

素敵ですよね😍😍😍


そしてもっとすごいのが

お二人の活動内容と 和太鼓をリンクできてしまうところ✨


エネルギー使い じぇにふぁーさんは

「エメラルドで 毎回行ってる事なのよ」


書のプロ チエコ氏は

「書と通じるものがある」

 

ここがカッコイイ素敵女史😍


いざ、リズム遊びに入ると

最初は

「むっ、難しい💦」とおっしゃっていましたが

1時間後には さらっと!叩かれてて。

アレンジまでできるように😁😁😁😁


私は何もお教えしてないんです。

ただ、真似をしてください❤️

とお伝えしただけで。


1時間みっちり 叩かれてました。


やっぱり 自由って最強😆😆😆


最後は最近お決まりの

Hane太鼓戦隊ポーズ😁😁😁


今回も決まりました😎
じぇにふぁー❤️
チエコ❤️
ありがとうございました


次回のHaneDaikoは
17日土曜(川崎) 
18日日曜(等々力)
です。