おはようございます。
 
 
昨日の
TOMALIVE2022-connect a new world LAYE:14
 
 
燃え尽きましたー炎炎炎
 
 
 
 
LIVEに向かう前の日中は、
 
やたらと水分を欲して、緑茶をよく飲んでいましてお茶
これもLIVE準備だなぁ、と思いながら仕事してました。
 
 
昨日貴代姐さんもブログにコメントしてくれたけど、
重力を感じるような重さも感じてて…ダンベル
 
 
 
あれ、これってもしかして搭乗準備終わってるから…はてなマーク
 
 
 
星星星
 
 
 
会場へは安定の菊名駅から徒歩でした。
(会場までは東横線菊名駅からだと徒歩20分くらい)
もう道も覚えてきたな…ニコニコ
 
 
ギリギリに着いたので、
空席も限られるだろうと思いながら、
空いている座席を探したら、
 
ステージ向かって右エリアはなんと1番前の列まで立魅席で気づき
 
 
まず2列目に座る笑
(立魅席と最初に目視したのが2列目だったのでw)
 
 
1列目の目の前の席が空いていたんだけど、
 
不思議と移る気にならず、
 
 
もう満たされていたみたいですキラキラ
 
 
そしたら、安珠ちゃんがそこにピットインルンルン
 
 
ふと、LIVEで私の目の前に安珠ちゃんがいること結構多いな、って思って、
 
 
そのことに安心している自分もいて、
 
 
自分の目の前で後ろの私を気にすることなく、
タオルを回してくれる人がいることに安心してたんだな、って気づけたハート
 
 
そして、そのことで自分も後方への自分の罪悪感を手放すことができてたニコニコ
 
 
やっぱり座席は毎度決まっていて…キラキラ
 
 
立魅席システムを設定してくださってありがとうハート
 
安珠ちゃんありがとうハート
 
 
 
一部のShinshokuからLIVEが始まると、
私の中のイメージは、
 
 
会場の真上にイシュタール号の母船があって
そこにLIVE会場ごとある状態でした。
 
 
 
とおまさんが教えてくれた新しい搭乗方法は、
私の中ではこんなイメージだった。

 

 

一曲目から「制限外せ」って聞こえてきて、
 
 
座席の采配のこともあって、
 
 
跳ぶ
 
翔ぶ
 
飛ぶ
 
 
地上に身体を留めておかなきゃー、って意識も外した。
 
 
 
ずっと自分の中に宇宙があった。
 
 
 
会場ごと次元上昇雷雷雷
 
 

 

 

こんなイメージで

LIVE会場からエネルギーの振動数が地球地球全体に広がっていくイメージがありました。

 

 

 

イメージの話ばっかりになってた爆笑

自分のイメージをネットに拾いに行くのは難しいですね…
 

 

薔薇のワンピースラブラブかわいいなぁラブラブ

 

 

どっちの衣装も

月刊とおま-2の衣装からのアレンジラブラブ

 

 

感慨深いなと思いながら、

今年の始まりをちょっぴり振り返ったり。

 

 

 

「輪廻の根」では、

ジャックと豆の木のような巨木の周りを飛び回って、

もう次の種が芽吹くんだなぁ、と感じました。

 

 

 

「朝(あした)のために」

アンコールのラスト2曲目でした。

 

 

これも次の「流転飛行」のための布石(=layer16 12/22)と解釈しました。

 

 

 

※「朝(あした)のために」の中の歌詞

流転飛行を書かせていただいた自作品ですスター

 

 

 

とにかく、これでもかっ!!!っていうくらい、

 

 

 

全力でタオル回した!

 

 

 

 

踊った!

 

跳んだ!

 

 

 

出し切ったLIVEでした。

 

 

 

お隣にいた方が、

聞かせてくださったお話が、

 

まさに頂点から始まりを予感させる状況で、

また熊本でお会いできるのを楽しみにしていますねルンルン

 

 

 

 

ご一緒させていただいたみなさま、

ありがとうございましたキラキラ