OtonaMusic打ち上げ | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

本日もご訪問くださりありがとうございます

前回のブログ OtonaMusic後の打ち上げ編です

https://ameblo.jp/taikohime0825/entry-12758329392.html 



打ち上げ会場は 銀座~新橋方面の

お店

お肉ずくし~チューチューチュー

お肉大好きな私は ほんと嬉しい♥️


そして、企画してくださった 貴代姐さんが

ほんと、かっこいい!!

大坂在住の貴代姐さん、新幹線に乗って下見に来てくださっておねがいおねがいおねがいおねがいおねがい 

ほんと、かっこいい!

https://ameblo.jp/taka-qoo-lovely-21/entry-12757691934.html 



羽ゆうこ

肉寿司大好きなんです♥️

そして、打ち上げ最初のメニューが

肉寿司



そして、

ローストビーフ



お野菜もちゃーんと🎵



お店の雰囲気も とっても素敵


そして なんと
OtonaMusic出演者の皆さまが参加されてスター
素の出演者さまとお話もできました。


お写真はのりのりからお借りしました。
ありがとうのりのり。

そして

そして

羽ゆうこ 席を取って お手洗いに行って

戻ってきたら

眼の前の席が とおまさん♥️

きゃああ♥️♥️

なんという引き寄せ



これで

羽ゆうこライブ825はイケるぞ!爆笑爆笑爆笑


皆さま 現地でお待ちしてまーす🙏🙏🙏

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02j8t7avfie21.html