825ライブ 内容お伝えします! | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

ご訪問くださりありがとうございます

そして、一週間ぶりの更新となってしまいました🙏🙏🙏

色々と体がついていかず。。
といいますか。
ライブのためのエネルギー調整が凄すぎて。
ダウンしておりました😂😂😂

いよいよ 今週木曜日となりました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さすがに皆さまに

詳細をお伝えした方がよいと思いました照れ

ギリギリ族ですみません


今回の825ライブですが

七変万華!

をテーマにしています。


 皆さまに

さまざまな私をみて頂きたいと思っています

そこで

3部構成!にしてみました!


1部のテーマ

羽ゆうこの誕生

最初に羽ゆうこが生まれた オリジナル曲

それを 日本の古事記からインスピレーションを頂いて 即興演奏お届けします


2部のテーマは

コラボ企画 満載!

3組の方と

それぞれコラボをさせて頂きます。


書画家 チエコ氏

波動演舞 さっちゃん

そして

初となりますが

私の自慢の教え子

和太鼓クラブ 彩鼓奏(さいこそう)

のみなさまです。


チエコ氏とさっちゃんには

MCで たっぷりお話ししてもらおうと思っていますウインクウインクウインク

宜しくでーすチューチューチュー


そして

ラストの3部のテーマは。

これが自分でも 1番未知数。で面白いてへぺろてへぺろてへぺろ

本気で遊ぶ!


とにかく、会場の皆さんと

一緒に!楽しく!遊びたい!


そんな企画を、考えてます


ライブの裏テーマは

みなさん。

引かないでくださいグラサングラサングラサングラサン


です!


会場チケット!

オンラインチケット!

ご覧になれます!


オンラインは 後日一週間ご覧になれます!


是非是非

お待ちしています!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02j8t7avfie21.html