いよいよ明日 | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

明日になりました

羽ゆうこ 単独ファーストライブ


そして明日は

私の誕生日。


羽ゆうこ として

生まれかわり。


本当に生まれかわったよう✨

ここ数日 産道から生まれ出るのに 

もがいておりました。


ふと、きがついて

ブログをよむと

大勢の大好きな方々が リブログしてくださっていて😭😭😭


生まれる事を 応援してもらっていると

実感しました。


ありがとうございます


生まれたままの エネルギーで

明日は表現したいと思います。