羽ゆうこ 1stライブ | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

昨日は 生きてきた中で
一番の。
誕生日になった。
自分がやりたい!と思った夢を。
たくさんたくさんつめこんで。

それを会場の、みなさんと
分かち合いたくて。

絶対楽しい!
なぜかそう思い込んで。

でも
それまでの道のりは本当に本当に
大変だった。

単独ライブをやろう!ときめた今年の春。
ここ数ヶ月、これでいいのか。
ずっとずっと探して。

これ絶対楽しい!
そう思っては 不安の波が押し寄せる。

間に合うの?
和太鼓だけで、できるの?

自分でも そのたびに 打ち消したり

受け入れたり


不安になると


その都度 磨寶論で教えてもらった事を

自問自答する


私はどうなりたい?

私はどんな状態が好き?幸せ?

私の揺るぎない物は?


そして 昨日のライブへと走る


昨日はまさに私は生まれかわり。

ここ1ヶ月の産道は 本当に大変だった。

赤ちゃんは、産道を自力で抜けだす!

だから

私も自分で抜け出すしかない!


気がつくと

まわりには

たくさんの

本当に本当にたくさんの

私の誕生を待ってくださっていた方がいて。

応援してくださる方がいて。

生まれ変われるように

ある意味

お産のプロの方々がたくさんいて。


そして私は 昨日という

素晴らしい日を迎えられた。


本当に本当に。

ああ。

私は1人じゃない。

私は1人じゃない。


それを本当に本当に実感できた。


とおまさん

陽子さん

チエコ氏

さっちゃん

写真家ねーやん

衣装デザイナー 愛子さん

MKDのスタッフさま

オンライン配信スタッフさま

そして

昨日見てくださった 応援団の皆さま



本当に本当に

ありがとうございました!