とおまさんと

まゆらちゃんと

打ち上げしよう〜❗️企画。



締切及びキャンセルは

8/9日17時です‼️

お忘れ・お見逃しの

ございませぬよう



すでに参加お申込みをいただいてる方へは、

お申込みをもらったSNSへ返信で、

詳細のご案内を送らせていただいております。



詳細連絡のきてない方は、

お手数ではございますが、

黒川へご一報ください。🙇‍♀️




たくさんの参加お申し込みをいただいており

開催場所が、

その際ご案内したお店の2階部分へと

変更になっておりますが、

が‼️

住所等々変わりません。

そして、タクトから数人で行くことになるかと。



お料理が肉❗️メインとなっております。

美女は肉を食す❤️のごとく😆



お肉コースとなりましたニコニコ飛び出すハート

よろしくお願いします。





お盆ってゆうより、

私の感覚では、

ライオンズゲートが開いた後‼️

のタイミング的なこのライブ。




總水とおまさん

Mayura♾三界ちゃん

と、

近い距離で、

美味しいお肉料理を食べながら、

同じ空間を過ごしませんか❓

空間場。

場所の力。




ライブでめいいっぱい楽しんで、

盛り上がったあと、



みんなで食べる食事が最高‼️

それを知っている私としては、



ぜひ、この機会にご参加どうぞ飛び出すハート

みなさんがお楽しみいただけるような、

とおまさんがテーブル移動



なんかを、考えておりますゆえ❤️

ご本人に言ったか言ってないか記憶ないから、

超絶見づらい色で書く爆笑



お申込み締切

8/9日17:00

です。

お待ちしております。




お知らせさせて頂いておりますこちら飛び出すハート



参加対象が変わっています照れ

黒川お楽しみ企画ニコニコ




8/10銀座タクトでの『Otona Music



こちらのライブの後、

銀座で、打ち上げ♡します。



題して、

【とおまさんとまゆらちゃんと打ち上げしよう!】



やる運びとなりましたー!ラブ

おなじみのドンドンドンドン〜🎉

パフパフパフパフ〜🎉笑




参加対象

Otona Music 總水とおまもしくは、

mayura♾mikai の現地参加チケットを買ってくださった方』と、

なっております。




場所は銀座タクトから徒歩移動。

時間は、ライブ終わってからスタート、

23時〜23:30には終了予定です。



会費は、飲食代のみ!です。

飲み放題で、お肉コース料理。

サービス料・税金込みで4,400円。

と、なりました。



詳細は、

打ち上げ行きます!の方は、チケットご購入後、



黒川メッセンジャーか、

LINEで連絡ください。下のボタンクリック

友だち追加

ステキなお店でご飯が食べられたら

嬉しいなぁー❤️と、




お店の下見もしましたyoラブ



たくさんの参加お申込み、ありがとうございます



今回は飲食予約がありますので、

参加お申込み&やむなくキャンセルは、

8/9日17:00まで、です。



8/1の段階で黒川へお申込みの方へは、

詳細メッセージを、

申込みをくれたとこへ返信の形で送っています





ライブで盛り上がって楽しんだあと、

打ち上げだぁニコニコ



とおまさんまゆらちゃんと打ち上げしよう〜✨』


日時:8/10.ライブ終わり〜

23時or23:30頃まで(途中離脱可)



場所:銀座タクト近く

会費:4,400円。

当日、現金でお支払いください。




8/10(水)

現地参加チケット・總水とおま

現地参加チケット・MAYURA∞三界



チケット購入はこちらから

🔹鎌田昌郎さんの大人ミュージック

 ついに復活‼︎詳細はこちら‼︎




私は、とおまさんと打ち上げという形で

ライブ後に打ち上がれるのは、初めてで、



ほんとーに、嬉しいです。

絶対楽しいやん🥰



とおまさんもこんな風に書いてくださってて



ライブ&打ち上げ❤️楽しみニコニコキューン



貴代✨