贅沢なOtonaMusic | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

今日も ご訪問くださりありがとうございます

10日は MKDさん主催《OtonaMusic》を見に行ってきました。


感想は まさに

贅沢な大人の時間。

本当に贅沢でした🤩


磨寶論同期 MAYURA三界ちゃんの島唄で

奄美大島に触れさせてもらい



とおまさんの素晴らしい歌で
涙し、心が癒され


鎌田昌郎さんの大人の余裕さがかっこよく
素敵で、エルビスの世界へ案内してもらいました。

そして このまま 打ち上げナイトへ🕺👯
→→ 続くニコニコ