太陽たっぷりミニトマト | 和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

乳幼児とパパママ一緒の「親子で太鼓」
笑って打ってストレス発散!「大人の太鼓倶楽部」
楽しく唄おう「篠笛いろは」
埼玉県川口市で開講中。学校・サークル・企業様への出張講座も承ります。
演奏のご依頼もお待ちしてます(^^♪

息子が小学校の「せつかつ」の授業で育ててるミニトマト。

毎日、自分で水やりをして、観察しているそうです鉛筆

学校は高台にあるので、空も広くて、太陽をたっぷり浴びて、真っ赤に成長すると…。

「ママ〜!またトマトできたよキラキラ」と、採って来てくれますルンルン

{AF01E550-F3D5-41DF-B038-B69D5A8D7D9E}

「トマトは『ピコピン』たっぷりで、元気になるんだって!
テレビでやってたよ!」と満面の笑みラブ

ピコピンタラー

リコピンでしょタラー

そうですねグッ
リコピンは、抗酸化力が強く、美肌や美白効果も期待できますねラブラブ
さらに血糖値を下げたり、動脈硬化の予防、喘息の改善にも良いそうですよウインク

おいしい夏野菜ルンルン
シッカリ食べて、夏バテ防止の準備をしましょうグッ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

新教室開講準備中

疲れ知らずの体づくり
鳩ヶ谷駅前校
【8月開講!】

簡単なヨガとストレッチで、関節をシッカリ動かしましょう。
柔軟性はケガの予防にもなり、ダイエット効果もアップします。
腹式でたっぷり呼吸をして、血管も元気にしてあげましょうウインク

毎月 第1.3(木)
大人クラス 10:30〜11:30
親子クラス 15:00〜15:40

各クラス6名程度の募集です。

金額等詳細、最終調整中。
レッスンプログラムも調整中。
やりたいことがあれば、できるだけ取り入れたレッスンを進めます。

{65FD62BA-C5C3-4D75-B2F8-995C04D1E9C1}

↑私のお腹
ダイエットサプリの広告写真みたい(笑)


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





親子で一緒
楽しくコミュニケーション
 
 
前川教室も開講
 
和太鼓ドンドン!気分爽快
 
疲れ知らずの体づくり
 
 
気持ち良い季節に着物をきませんか?
 浴衣1dayレッスン開催!

{68A7BA78-8582-481A-8951-4AD21940B919}