浴衣着付け1day講座 | 和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

乳幼児とパパママ一緒の「親子で太鼓」
笑って打ってストレス発散!「大人の太鼓倶楽部」
楽しく唄おう「篠笛いろは」
埼玉県川口市で開講中。学校・サークル・企業様への出張講座も承ります。
演奏のご依頼もお待ちしてます(^^♪

いよいよ来ましたね~浴衣の季節ラブラブ

 

今年もやりますウインク

浴衣着付け1day講座

 

夏祭りは、綺麗な浴衣を着た女子でいっぱいキラキラ

でも、綺麗に着ている女子は…少ないなぁって思いますタラー

 

なぜか?

 

浴衣を買ったお店では、無料で着つけてくれるサービスもありますね。

でも、着崩れた時の対処は、口頭でしかおしえてくれません。

そして、それより大切な事。

「着崩れないための所作」は、オールスルーガーン

 

綺麗にきていないと、どれだけ恥ずかしいのか?

 

それをお伝えしたいと思います。

 

綺麗に着られていれば、素敵な和美人ピンクハート

着崩れていれば、ただの布をかぶった人タラー

 

私は前者になりたいですルンルン

 

 

 

昨日決まったばかりです(笑)

 

1回完結講座

7月24日(月)

8月1日(火)

13:00~15:00

2、000円

要予約

鳩ヶ谷シダックスカルチャークラブ

(詳細はこちら)

 

必要なものは、すべてお持ち込みください。

両日参加も大歓迎ですピンクハート

 

 

後日、また詳細をアップしますねチョキ

 

 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

火曜日クラス 募集中ルンルン

親子で一緒!

楽しくコミュニケーション

 「親子で太鼓

 

前川教室も開講

 「篠笛いろは

和太鼓ドンドン!気分爽快

 「大人の太鼓倶楽部

気持ち良い季節に着物をきませんか?

 「着付け教室やまとなでしこ」 

疲れ知らずの体づくり

 「ヘルシースクール オルテンシア