そろそろ終盤!3回目の初午太鼓講座 | 和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

乳幼児とパパママ一緒の「親子で太鼓」
笑って打ってストレス発散!「大人の太鼓倶楽部」
楽しく唄おう「篠笛いろは」
埼玉県川口市で開講中。学校・サークル・企業様への出張講座も承ります。
演奏のご依頼もお待ちしてます(^^♪

市民大学の「初午太鼓講座」

昨日は、全4回のうちの3回目。
いよいよ終盤です。
 
 
まずはストレッチで、ケガ予防
{94BC6226-BFE8-4350-933D-946FBF079760}

前回前々回で稽古した初午太鼓。
今回は発表するためのグループ分けをしました。
{4527599C-629F-41A4-8458-B1E6F6B6E334}

この2週間、ちゃんと復習して下さってる方もいる様です。
初回で「さっぱりわからない!」とおっしゃってた方も、できる様に成長してました
うれしいですね爆笑
 
来週の発表会に向けて、号令のかけ方も稽古。
{F1AA0F01-C12D-4ECF-8DA4-793BDCEB1313}

良い感じですラブ
 
さ〜〜いよいよ次回は最終回。
お楽しみの発表会もあります。
6/24(土)
11:00〜11:30
観覧無料※お子さん大歓迎
 
出演
・「初午太鼓講座」参加の皆さん
・和のおけいこ紫陽花
・行衛町会葉月会
 
ぜひご来場下さいルンルン
 
戸塚公民館は、駐車場が少ないです。
図書館、他講座室もあるので、かなりの混雑が予想されます。
公共交通機関をご利用下さい。
 
 
 
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
 
親子で一緒
楽しくコミュニケーション
 
 
前川教室も開講
 
和太鼓ドンドン!気分爽快
 
疲れ知らずの体づくり
 
 
気持ち良い季節に着物をきませんか?
 浴衣1dayレッスン開催!
{6D2235A2-47B6-4F9F-8C12-D8F92B4D3916}